« 昨夜は熱海伊豆山ハートピア | トップページ | 水曜日の池袋ばがぼんどは、、 »

収録でした!

収録でした!




ゲストは、翻訳・ライター・プロデューサー・ピヨひなファーム、、
http://piyohina.weebly.com/
多才なYuko Onishiさん✨
話が尽きませんでした(≧∇≦)





生い立ちや農業や動物、いろんなお仕事について、、
話題が豊富で、絞らないと時間が足りない💦
という事で、主に鶏に関してのお話、、
かな??(*^^*)

共感出来る部分がたくさんあったのと、
それ以前に才能豊かな方なんだな、、という印象で、是非広まって欲しいアニマルウェルフェアについても触れています。

鶏のピヨちゃんとひなちゃん、、
きっとかわいいんだろうな🎵

いつか、神奈川にあるピヨひなファームに遊びに行ってみたいです。

放送は4月25日(月)
是非お聴き逃しなくー!

毎週月曜日20:30〜
すまいるエフエム76.7MHz
http://fm767.net/
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」
地域外の方はインターネットサイマルラジオにて。

収録の後は、朝霞市議の昌代さんと久々に会って二人してしゃべりっぱなしー(≧∇≦)







こちらでも有意義な時間を過ごさせていただきました。
ケーキも美味しかった❤️

« 昨夜は熱海伊豆山ハートピア | トップページ | 水曜日の池袋ばがぼんどは、、 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

食べ比べて、コンビニのパンより、手作りパン屋さんのパンの方が、美味しいですよね。朝霞ベーカリ、朝霞台中央総合病院の近くに、あります。すまいるFMさんも、近いですよね。右側が、薬屋さんです。ここのパン、うまかったです! コンビニだと、セブンイレブンの石窯で焼いたくるみパン、おすすめです!

おもしろい話しですけど、自分の前世、幼いころに、ショパンの作品聞いて、西洋の鎧、西洋の古いお城、の画像みて、はじめてなんだけど、すごく懐かしい思いで、何だろうと、うん十年ありまして、数年前に、調べたら、ポーランドの王女様だったようです。ポーランドで、一番美人だったみたいです。バラとお城が、時々頭に、浮かびます。もしかしたら、Shinoさん、関係あるかもしれませんね。英雄ポロネーズいいですね。30代のころ蓄音機好きで、お店で、聞かせていただきましたけど、最高です!有名なあのラッパタイプは、百万円すると、お手頃のアタッシュケース形で、二万円と、SP盤十枚買って、お部屋で、楽しんでましたけど、給料が出ないと、う~ん・・・・他のコレクションといっしょに仕方なく売りました。今現在は、携帯ラジオと、テレビゲーム三台です。蓄音機は、針の減りが、早くて、減ってくると、音が、こもってしまいます。ヤスリで、研いで、元気になります。 蓄音機の音は、コーヒーが、美味しくなります。近くのホームセンターに、レコードプレイヤーとラジオのセットのあって、どうしようか、様子見ですね。

画像の方、キャラクター強いですね。楽しみな、美味しいのいただけたようで、良かったですね。収録です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/65061340

この記事へのトラックバック一覧です: 収録でした!:

« 昨夜は熱海伊豆山ハートピア | トップページ | 水曜日の池袋ばがぼんどは、、 »