« わんにゃんミュージックオアシスゲストは、、 | トップページ | あなた、、何?? »

美味しい春のイタリアン




時々来てたつもりだったけど、、多分1年振り?の地元のイタリアンレストラン✨

そう考えると1年てあっと言う間、、、

どれも美味しくてリーズナブル!
春ならではの味をたくさん頂きましたwine





店名通り、どのメニューにも新鮮な野菜が付いていて、見た目よりボリュームあってお腹いっぱい。。

今日の中では特に『筍と蕗の薹とシラスのチーズリゾット』が絶品でした❤️




メバルもバーニャカウダも、やっぱりプロの味(≧∇≦)
当たり前だけど、家庭では味わえない味に
感動してしまう。






仕事や打ち合わせ以外、外食は滅多にしないので、後片付けしなくて良いと思うだけで有難いです😅







ラムレーズンのジェラートと、マスカルポーネのムースも最高でしたheart


« わんにゃんミュージックオアシスゲストは、、 | トップページ | あなた、、何?? »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

グルメ&クッキング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

子供の頃は、クリームソーダ、ナポリタン、フルーツパフェ、ごちそうでしたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64793720

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい春のイタリアン:

« わんにゃんミュージックオアシスゲストは、、 | トップページ | あなた、、何?? »