美味しい春のイタリアン

時々来てたつもりだったけど、、多分1年振り?の地元のイタリアンレストラン✨
そう考えると1年てあっと言う間、、、
どれも美味しくてリーズナブル!
春ならではの味をたくさん頂きました![]()

店名通り、どのメニューにも新鮮な野菜が付いていて、見た目よりボリュームあってお腹いっぱい。。
今日の中では特に『筍と蕗の薹とシラスのチーズリゾット』が絶品でした❤️ 
メバルもバーニャカウダも、やっぱりプロの味(≧∇≦)
当たり前だけど、家庭では味わえない味に
感動してしまう。
仕事や打ち合わせ以外、外食は滅多にしないので、後片付けしなくて良いと思うだけで有難いです😅

ラムレーズンのジェラートと、マスカルポーネのムースも最高でした![]()

« わんにゃんミュージックオアシスゲストは、、 | トップページ | あなた、、何?? »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
「グルメ&クッキング」カテゴリの記事
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイ料理教室 パッタイ編(2018.01.27)
- 初タイ料理教室!(2017.10.07)
- 恵比寿でネパール料理(2017.08.21)
- いちごジャム(2016.05.17)
「「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイ料理教室〜クィティアオ編〜(2018.03.05)
- 秋はおいしい季節(2017.09.28)
- 手作りブルーベリージャム(2017.08.23)
- 熱海で鮮魚ゲット!(2016.12.08)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


子供の頃は、クリームソーダ、ナポリタン、フルーツパフェ、ごちそうでしたね。
投稿: 岩の湯デラックス | 2016年4月 4日 (月) 13時23分