« ばがぼんどは桜満開?? | トップページ | 美味しい春のイタリアン »

わんにゃんミュージックオアシスゲストは、、




収録でした!
さて、4月ですねー(*^^*)

わんにゃんミュージックオアシスは、春も素敵なゲストさん達を予定しています。

ゲストは、作曲家プロデューサーの田村信二さん。
田村さんは大の犬好き好きで、SMAPや島谷ひとみさん他たくさんのアーティストさんの作曲をしたり、本を出版されたり、幅広くご活躍されています。

数年前、バジルで開催した川崎での動物愛護イベントに来てくださり、それがきっかけの一つとして、単なる愛犬家を超え、殺処分問題や理不尽な動物達の環境について考えるようになったそうです。

そして、今回まだ発表してなかったのですが、動物愛護に関心がある又は啓発活動保護活動などをしているアーティスト達で、オムニバスCDを作ることになり、
田村さんも参加されます(≧∇≦)
密かに楽しみにしてくださってるみたい??

放送日は4月11日(月)

お聴き逃しなく!

すまいるエフエム767Mhz
毎週月曜日 20:30〜
Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』
http://fm767.net/fm/radio-program/music-oasis/
http://fm767.net/
インターネットサイマルラジオなら全国海外でもお聴き頂けます。






帰りに朝霞台のナットさんちのタイ料理屋さんで、パッタイ食べてきました。

早くタイに行きたいな(T_T)





« ばがぼんどは桜満開?? | トップページ | 美味しい春のイタリアン »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

ワンにゃんミュージック、楽しみに、してます!今日は、収録のようで、メール出せないですね。自分も、20代から30代の8年ぐらい、ある、変身ヒーローの主役の方と、いました。いろんな方と知り合ってましたけど、トラブル発生して、出されました。としまえんは、kissのジーン・シモンズさんのメイクして歩いてたら、店員さん4人に、捕まり、出入り禁止です。きっとShinoさんとは、マリア様、天使様からの指示でしょう。よろしくね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64793709

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんミュージックオアシスゲストは、、:

« ばがぼんどは桜満開?? | トップページ | 美味しい春のイタリアン »