« 昨日は、、 | トップページ | 昨夜のばがぼんどライブ »

夕飯作りのお供




もうご飯食べて寝るだけーという日は、、

だいたい、缶サワーを飲みながら夕飯作りsmile

デパ地下に寄って、、

何買おうか迷ったあげく、よし今夜はガッツリよりつまみ系??

大好きなチーズ屋さんへ。



珍しいチーズですよ!という言葉に釣られcatface
試食したら美味しかったので、今回はこれ。

これでも安い方でcoldsweats01
でも、私には高いから、他のは諦めsweat01




おかずは、サラダと、、

蛸マリネに、蛸の唐揚げnotes




予備の缶サワー買っておかなきゃhappy02

« 昨日は、、 | トップページ | 昨夜のばがぼんどライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

自分は、お酒ダメですけど、チーズ好きです!たまには、ぜいたくも、いいですね。トムとジェリーのあの、あなだらけのチーズは、なかなか無いですね。肝臓は、お酒だけでは、ありません。食べ物、飲み物、薬飲んだら、必ず、肝臓に栄養が、きて必要な、とこに、いきます。ストレスも、影響あります。お通じが、なかったり、食べ物、飲み物が、美味しく感じなかったり、だるい、肌が荒れたり、など、ありましたら、肝臓が、弱ってます。肝臓に必要なのは、じゅうぶんな睡眠、タンパク質です。おつまみのチーズは、いいです。 自分が、肝臓弱くて、調べてわかりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/65206469

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯作りのお供:

« 昨日は、、 | トップページ | 昨夜のばがぼんどライブ »