« バースデーパーティーでした! | トップページ | 代官山春花祭 福島の動物たち 写真展&報告会 »

明日5/3のミニライブー。




明日!

5月3日は是非代官山へどうぞ✨

報告会は16:00から、私は17:00位に歌うかと?思います。
CD販売もございます。

震災から5年 のこされた動物たち 報告会
~原発20km圏内の今~

会場:シアターサイバード(猿楽町10-1 1F)
16:00~18:00

福島第一原発20キロ圏内(旧警戒区域)で動物愛護ボランティアをしながら、原発事故後に助けを待ちつづける動物たち(のこされた動物たち)を撮影し続けるフリーランスのカメラマン、太田康介さんと、福島第一原発の北北西14キロにある双葉郡浪江町で取り残された牛300頭以上を生かし続ける牧場「希望の牧場」の吉沢正巳さんによる報告会を開催します。
報告者:太田康介、吉沢正巳(予定)
入場料:無料




今夜もラジオ聴いてくれた方々、ありがとうございますmoon3


そして、、

今日はこれ!
果汁&ウォッカのカクテルwine

甘さ控えめdiamond




夕飯は、、






ちょっと、、あっさりしすぎざんすーcatface

(ちなみにはんぺん納豆挟み焼きは食べてません)

« バースデーパーティーでした! | トップページ | 代官山春花祭 福島の動物たち 写真展&報告会 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コーヒー飲みながらたばこ吸って聞いてました。ジャニーズみたく格好良くないですけど、自分の素顔猫さんとの出しましたけど、 どうでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/65282578

この記事へのトラックバック一覧です: 明日5/3のミニライブー。:

« バースデーパーティーでした! | トップページ | 代官山春花祭 福島の動物たち 写真展&報告会 »