« 代官山春花祭 福島の動物たち 写真展&報告会 | トップページ | わんにゃん収録でした! »

チータとハーブ



相変わらずやんちゃで、聞かん坊のチータ君coldsweats01



出たい、、、出して、、、って顔sweat01




ずっと気になってる庭をお手入れ。。


いっぺんには出来ないから少しずつbearing




チャービルが顔出したsign03


放置の間、すくすく育ってくれましたscissors



« 代官山春花祭 福島の動物たち 写真展&報告会 | トップページ | わんにゃん収録でした! »

日記」カテゴリの記事

コメント

岩の湯デラックスさん

こんばんは!
いつもありがとうございます✨
お元気ないとか、、?(ρ_;)
ご自分を大切にしてくださいね。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています!

チーター君の画像見ると、かなりのやんちゃ坊主のにおいが、しますね。英語のギャグです。散歩道に、蛇が、いました。その蛇さんに、毒持ってますかと、聞いてみたら、イエスアイハブだって。ハーブは、いいねぇ、イイ香りで、癒されます。イイ香りのところには、天使様、いますよ。困ったことが、あったら、天使様を、イメージして、困ったことや悩み事を、言ってみてください。頭に、浮かんだのが、天使様からの答えです。突然、イイ香りがしたら、近くに天使様いますよ。自分は、地上の天使で、神様から情報が、あると、左側の耳に、耳なりみたいなのが、数秒間あります。生まれながら、厳しい家庭に、生まれてます。これま、神様から、与えられた、修行です。人と動物と植物も、テーマになってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/65333557

この記事へのトラックバック一覧です: チータとハーブ:

« 代官山春花祭 福島の動物たち 写真展&報告会 | トップページ | わんにゃん収録でした! »