« 明日5/3のミニライブー。 | トップページ | チータとハーブ »

代官山春花祭 福島の動物たち 写真展&報告会



昨日は、代官山春花祭 福島の動物たちの写真展&報告会taurus
ご来場くださいました皆様ありがとうございました✨
スタッフの皆様お疲れ様でした!




写真展は明日、5日まであります。
【牛飼いの歌】CDも写真展会場にて販売しておりますので、お時間あれば是非!


大阪や青森、福島他、、あちらこちらからお集まり頂きました。














(仲良しの朝霞市議まさよさんとribbon


震災直後から福島入りし、現在も保護活動や撮影をされてるフリーカメラマン太田さんや






希望の牧場代表吉沢さんの熱意は、きっとたくさんの方の胸に響いたのではないかと思います。






私は「牛飼いの歌」を披露。




後半は質疑応答。



前の出演者さんの時間が押してリハが充分に出来なかったり、映像がうまく流れなかったりbearing

トラブルはあったけど、なんとか終了し、、

打ち上げに移動。
代官山はおされだーhappy02















でも、やっぱりもどかしい、、
が正直な気持ちかな、、強要できないのはわかってるし、するべきではないとも思うけど、
帰り道コーヒーを飲みに寄ったカフェ、、、どれたけの人が犠牲になった動物たちの事気にしてくれてるかな、って考えてしまう。。

人を変えるには、自分が行動で表す事、、熱意、、
私にできるのは小さくて地道な活動しかないshock

いずれにせよ、充実した1日、楽しい打ち上げでした✨





« 明日5/3のミニライブー。 | トップページ | チータとハーブ »

ライヴ」カテゴリの記事

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

岩の湯デラックスさん
こんばんは!
そうですね、、天使様、、見守っていて欲しいです✨

無人島、ですか?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

天使様毎日見守ってくださってます!自分も、地上の天使の1人です。毎日お祈りしてます。神の祝福が、ありますように。牛さんも、かわいいですね。Shinoさんの画像は、無人島のような、感じが、しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/65311004

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山春花祭 福島の動物たち 写真展&報告会:

« 明日5/3のミニライブー。 | トップページ | チータとハーブ »