« 打ち合わせ〜池袋ばがぼんどライブ | トップページ | わんにゃんゲストはアイドル?? »

よく電車止まるよな、、、

昨日は昼頃、東上線が止まり、、

参ったーcatface


というわけで、ちょっと寄り道。
本屋さん行って、スタバsmile

1時間後くらい、他の電車で帰りましたscissors

でも、結局夜まで動かなくて、、

みをな、大変だったんだろうなbearing

帰りは駅ビルのスーパーで買い物。



平飼い卵に、平飼い卵使用のマヨネーズ。


このマヨネーズは初めて食べますー(≧∇≦)✨
なたね油も遺伝子組み換えじゃないと書いてありますよ。

店員さんに
「平飼いはこれだけですか?他の高いやつとかも平飼いではないんですか??」
と、聞いてみたけど、、

あ、、わかってたけど💦一応聞いてみた
( ̄▽ ̄)

動物の事考えてるって事は結果的に人の身体の事も考えてる企業、?
応援したくなります💕


« 打ち合わせ〜池袋ばがぼんどライブ | トップページ | わんにゃんゲストはアイドル?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

確かに、電車の事故での、止まってしまうことが、多いですね。マリア様のメッセージだと、今は、なにが起きてもおかしくないと、ありました。星占い見ていきましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/65574359

この記事へのトラックバック一覧です: よく電車止まるよな、、、:

« 打ち合わせ〜池袋ばがぼんどライブ | トップページ | わんにゃんゲストはアイドル?? »