« 花ズッキーニ | トップページ | 新宿つるとんたんレポ »

ハスキーくん、良かったね!




昨日は、川越の動物管理センターに行って来ました。

地元の団体さんからご相談があったハスキーくん、友人が挙手してくれて、出ることが出来ました(*^^*)

殺処分を待ってもらって約一カ月、、

めちゃおとなしくて良い子です。
私も一緒に譲渡前講習受けちゃった(≧∇≦)



飼い主は一度飼ったら、何があろうとも見捨ててはいけないのです。




軽い気持ちで飼ったり、無責任な考えは
ペットを不幸にするだけでなく、たくさんの人に迷惑をかけます。


時間を奪い、お金を奪い、悩ませ、苦しませ、、

罪の重さは計り知れないのに、、、



今回のハスキー君はラッキー。

縁がなければ、どんなに良い子だろうと殺されるって、、


間違ってます。




« 花ズッキーニ | トップページ | 新宿つるとんたんレポ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

わんこ、猫さんなど、飼っていると、家族の一員ですよね。以前、弟が、犬好きで、うちにいました。雑種の白い犬とビークルです。よく、マッサージしてあげましたね。病気で、天国にいき今は、いません。あっ、そろそろ、季節限定のカルビーの夏ポテトが、出ますね!塩味と梅味の二種ね。

岩の湯デラックスさん

こんにちは!
神の厳しい罰、、、くだってほしいですね。
ハスキーくん、かなりお年寄りっぽくて、、
自分のおじいちゃん捨てられます?って話しですよ、、
言葉が話せないばかりに、不憫でなりません(ー ー;)

でも、優しい人もたくさんいるので、諦めない事かなと思います。

まったくですね。一部の人間の都合で、罪のない動物を、殺すのは、間違ってます。 画像のわんこは、喜んでますね~! 殺した人、指示した人は、必ず神の厳しい罰が、あります。人間は、自然界に、生かされてます。このことを、忘れてます。家業の仕事で、豚さん、牛さん、ニワトリさん、さばくところに、行ったことあります。霊感のある自分は、いづらかったです。胸いっぱいに、なります。さばかれた時、放送で、牛さばかれましたと、気が狂いそうでしたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/65684388

この記事へのトラックバック一覧です: ハスキーくん、良かったね!:

« 花ズッキーニ | トップページ | 新宿つるとんたんレポ »