« 明日は熱海 | トップページ | 打ち合わせ 渋谷モンキーフォレストにて »

昨夜の熱海レポ



昨夜は熱海kKRホテルロビーコンサートnote
たくさんの方がいらしてくれて、
温泉までお客様と一緒になっちゃって💦
喜んでくださったみたいです(≧∇≦)





ありがとうございました⭐️

帰りはラーメン屋さん、、、休みで、、
駅前の笑笑へ。






本当はまっすぐ帰るつもりだったんだけど、帰宅してからの夕食は遅いしー💧

そんでもって、、衣装が地味だから、、
口紅濃くしてみました( ̄▽ ̄)








また来月🎤

« 明日は熱海 | トップページ | 打ち合わせ 渋谷モンキーフォレストにて »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん
こんばんは!
はい、都合良い時またいらしてくださいね✨
スパッツ??ではなくて、くるぶし丈の細身パンツです。
結構気に入ってます(*^^*)

私も12日、KKRへ行きたかったですが、仕事が忙しくて行けませんでした(;_;)

それにしても、画像のShinoさんの黒い衣装、下にスパッツをはいているみたいで、素敵でした。

岩の湯デラックスさん

こんにちは。
いつもありがとうございます(*^^*)
メタリック??そうか、、、

ちょっと黒から離れましょうか( ̄▽ ̄)

お疲れ様です。口紅を、濃くすると、一段と、色っぽいですね!確かに、黒の衣装が、多いですね。メタリックの青、赤、緑、も、お似合いですよ。そばおいしそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/65466772

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の熱海レポ:

« 明日は熱海 | トップページ | 打ち合わせ 渋谷モンキーフォレストにて »