« ミント氷にイチゴ狩り | トップページ | 昨夜の熱海レポ »

明日は熱海




最近のチータ君ribbon

ここ、数日私はまったりしていますcoldsweats01
部屋の片付けをしたり、ハーブを植えたり、、

◯◯語の勉強したり。



チータとちーちゃん、仲良くsign02

じゃれてるというか、、


ちーちゃんは嫌そうsweat01



さて、明日は熱海KKRホテルですnotes

雨降らないといいな、、




5月12日(木)熱海KKRホテル ロビーコンサート
19:30〜 pf尾澤智子
観覧無料

« ミント氷にイチゴ狩り | トップページ | 昨夜の熱海レポ »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

岩の湯デラックスさん

こんばんは!
明日晴れですかー??良かった(≧∇≦)
雨の日出かけるのはやはり憂鬱なので、、

チータは手足も顔も大きいです。
態度も、、かな( ̄◇ ̄;)

明日の天気予報は、あっぱれの晴れです!今月の自分の運気が停止期に、入っていて、ゴールデンウイークの中仕事が、早く終わって、ツッパリ自転車のってたら、信号待ちのパトカーに、出くわして、逃げました。1ヶ月ぐらい我慢して待てば、また、乗れます。ネックレス作っていて、うまくいかなかったりと、こんな感じですね。熱海のお仕事がんばってください!

チーター君、なかなかの貫禄ですね。画像見ると、ちーちゃんと、あまり、仲良くいってないようで、多分、一時的な、感じですね。まったりの時間時には、必要です。自分のほうは、ファミコンのボンバーマンやってます。チーズは、すごい健康食です!脳神経の保護してくれます。肝臓にも、いいですね。チーズの研究しているみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/65429902

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は熱海:

« ミント氷にイチゴ狩り | トップページ | 昨夜の熱海レポ »