すまいるエフエム猫飲み会

すまいるエフエム仲間で猫飲み会??(≧∇≦)

朝霞駅南口徒歩3分くらいの沖縄料理「島風」さんに、初めてお邪魔しました。

なんと、隣が猫シェルター( ̄▽ ̄)

オーナーのルミさんがお店を切り盛りしながら、保護、お世話、譲渡活動などをしています。


ルミさんは、今年4月からすまいるエフエムで番組を始めたらしく、もちろん猫さんの事も話されてるようですよ。


どれも美味しかったー✨
「動物愛護」カテゴリの記事
- 3月分の収録でした。(2019.03.04)
- ShinoのVoice of life2月分(2019.03.04)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- ShinoのVoice of life12月ゲストはレーシングドライバーさん!(2019.01.04)
- 2018秋以降の出来事③(2019.01.04)
「朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事
- 3月分の収録でした。(2019.03.04)
- ShinoのVoice of life2月分(2019.03.04)
- Voise of life2019年1月(2019.01.23)
- ShinoのVoice of life12月ゲストはレーシングドライバーさん!(2019.01.04)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


へぇ~朝霞駅の近くに、沖縄料理店、画像見ると、たのしそうですね、猫さんもいて、いいねぇ~。 本田美奈子さんの記念碑も、ありますよね。朝霞駅の近くに、美奈子さんも、食べにきてた、辛いラーメンが、美味しい所が、テレビで、やってました。
投稿: 岩の湯デラックス | 2016年5月25日 (水) 19時34分