« 7月3日(日)渋谷モンキーフォレストライブご案内 | トップページ | 地域猫会議 »

ライブレポ

今月のつるとんたんライブは、、
タイから帰国した晩でしたmoon3




いつも美味しいうどんheart





そして、

今月の池袋ばがぼんど第二弾は、、




ピアノ門田さよこさんと、デュオ。




お店も賑わってました!



マルガリータ等、、

3杯もいただいちゃいましたsmile






楽しかったhappy02

ありがとうございましたsign03

« 7月3日(日)渋谷モンキーフォレストライブご案内 | トップページ | 地域猫会議 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんにちは!お仕事大変そうですね( ̄◇ ̄;)
体調には気をつけて、、頑張ってください✨
来月はKKRで、7月14日です。
是非いらしてくださいね(*^^*)

>Shinoさん。


久しぶりのコメントにて。

タイ旅行およびつるとんたんでのライブ、お疲れ様でした。

画像を見る限り、ライブが結構楽しそうで、充実感がありそうですね。


私なんか、仕事が忙しい中で、休日は昼寝が多かったり、疲れが残ったりして、悩んでいます。


ところで、今度はいつ熱海に来られるのでしょうか?

ハートピアやKKRなどは、いつの予定でしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/66251895

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ:

« 7月3日(日)渋谷モンキーフォレストライブご案内 | トップページ | 地域猫会議 »