« タイレポ① | トップページ | タイレポ③メークロン市場〜ココナッツファーム »

タイレポ②



タイに来たらやっぱりこれsmile
あちこちにあるジューススタンドにて、すいかジュース40バーツ(120円弱)



こちらパラゴンはちょっとセレブな??モール

http://www.bangkoknavi.com/shop/38/
なので、行くのは目当ての店以外は地下の食品フロアcoldsweats01
とはいえ、とても素敵で飽きないのですsign03


ディナーの予定があり、中途半端な感じだったので
遅お昼は、カップラーメンにチャレンジgood



びっくりwobbly

スープはまじて旨いsign03

そして、夜はこちら。


現地スタッフの方とembassy
http://www.bangkoknavi.com/shop/324/にある、、

ソンブーンにてディナーrestaurant

http://www.bangkoknavi.com/special/5000889



全部おいしいheart




名物プーパッポンカレーrestaurant


カニチャーハンrestaurant


アテンドしてくださったTさんとPさんpaper


記念撮影wine


さて、このあとはルーフトップバーへ連れて行って頂きましたwine
http://guide.travel.co.jp/article/17921/2/




素敵な眺めmoon3shine










おしゃれーhappy02




雨が心配だったので、屋根が出るバーを選び、、

大正解note


しばらくしたら豪雨rain

タイの雨季は、みんな当たり前のように雨対応バッチリです。scissors








« タイレポ① | トップページ | タイレポ③メークロン市場〜ココナッツファーム »

日記」カテゴリの記事

コメント

タイのカップラーメン、セブンイレブンで、売ってますね。これも、やみつきのうまさです!以前、お土産で、タイのカップラーメンいただいて、食べてみたら、うまさ爆発です! 麺食べ終わったら、ご飯入れて、いただくと、もっとうまいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/66143236

この記事へのトラックバック一覧です: タイレポ②:

« タイレポ① | トップページ | タイレポ③メークロン市場〜ココナッツファーム »