« いざ。 | トップページ | タイレポ② »

タイレポ①




おはようございます(*^^*)

バンコク満喫しておりますsmile

雨季の為初日は一日中豪雨、、

降ったり止んだり、、ガーンgawk

て感じでしたが、3日目の今日は青空がsign03

ちなみに写真はすべて初日のものです。



部屋はこんな感じ。

コンドミニアムの予定でしたが、ホテルに変更。

バンコクに来た時は、ほぼ毎回こちらです。

落ち着く、、、ribbon







この日は、まずお買い物にboutique

アソーク駅にあるターミナル21に行きました。












フロアによって各国や地域にテーマ分かれています。

日本のフロアは、、え、、ちょっと笑えた、、(*^^*)

昭和とか、、浅草な感じなのかな、、

フロアによって違いますが、




地元の若者がたくさん来てました。

私は、特に何も買わず、そんなに安くはないイメージ。






地下の食品売り場で、わくわくするもの発見。




ミニサイズを注文したけど、それでも食べきれないcatface


もちろんフレッシュなメロンやスイカです。

練乳がたっぷりだけど、氷も多いので、そんなに甘くはありませんsmile

続く。

« いざ。 | トップページ | タイレポ② »

日記」カテゴリの記事

コメント

スターどっきりsecret報告?じゃないですね。タイは、不思議な国ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/66097951

この記事へのトラックバック一覧です: タイレポ①:

« いざ。 | トップページ | タイレポ② »