« イチゴ | トップページ | 明日は朝霞ゆめぱれすへ! »

収録!



わんにゃんミュージックオアシス収録でしたribbon

今日はひとりsmile

ゲストさん、いないと寂しいな、、、


さて、6月ですねーsign03


今年も半分近く来てしまいましたよ、、、


元気に頑張りましょnote

« イチゴ | トップページ | 明日は朝霞ゆめぱれすへ! »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

アルパの奏者の黒岩麻衣子さんが、のどに、マヌカ蜜を、とっているみたいです。Shinoさん、歌手ですからね、いいんでない。

Shinoさん、メガネお似合いですね、笑顔も、最高です!収録で、ひとりですか、スタッフさんは、いますよね。自分いちよう、有名人ですけど、まだ、メジャーでは、無いです。出たのは、夕焼けニャンニャン、田代まさしの美味しいじゃん、ドラマ涙を、ふいて、ウルトラマンメビウス、です。CS放送で、昔のながれているようで、見ていただいた方、自分の顔見て、あ~ってなってました。外にでるとき毎日、ウルトラの一員だと、意識してます。ウルトラマンメビウス見ていただいた方、できる限り、サービスしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/65786136

この記事へのトラックバック一覧です: 収録!:

« イチゴ | トップページ | 明日は朝霞ゆめぱれすへ! »