« タイレポ⑧おすすめイタリアン! | トップページ | 7月3日(日)渋谷モンキーフォレストライブご案内 »

タイレポ⑨ありがとうバンコク!ありがとう皆さん!




ジュースもいろいろ飲みましたsmile


お土産も買いましたsmile





ドラゴンフルーツのジュースheart
味はまあまあ、、

やっぱりマンゴーにすれば良かったかな、、


http://www.dusit.com/dusitthani/bangkok/
ロビーにて、帰り際にウエルカムドリンクcoldsweats01





最後の夜は、ホテルの側のタイ料理店。
このお店のニューヨーク店はなんと一つ星happy02sign03

すごいdash


バンコク店は、、、星、、ないみたいsweat01

でも、どれも美味しかったですnote



今回のタイもとても充実してましたshine

本当にありがたいです。

家族や、お世話になってる会社、スタッフの皆さんに感謝sign03









タイは刺激的です。

まだまだ、一部しか見えてないのだろうけど、


勉強になり、リフレッシュにもなりますsmile


次はいつ行けるかわからないけど、、


目標は、タイ語で今より会話出来るようになること。

歌うことsmile


とにかくそれに尽きるかな、、


それが出来ないとその先には進めないから、、。


« タイレポ⑧おすすめイタリアン! | トップページ | 7月3日(日)渋谷モンキーフォレストライブご案内 »

日記」カテゴリの記事

コメント

Shinoさん、もしかしたら、前世が、タイの人だったかもしれないですね。タイの神様に、Shinoさんのこと、お願いしました。自分の前世は、ポーランドの王女様だったようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/66229017

この記事へのトラックバック一覧です: タイレポ⑨ありがとうバンコク!ありがとう皆さん!:

« タイレポ⑧おすすめイタリアン! | トップページ | 7月3日(日)渋谷モンキーフォレストライブご案内 »