熱海KKRホテルライブレポ

今日ははっきりしない天気で洗濯物出したり入れたり![]()
子猫の事や、家のことで忙しなく、、
熱海へ行く時間もギリギリで![]()



今日のみんなで歌う歌は、
南国の夜と恋のバカンス。
南国の夜はハワイアンなんだけど、知らなかったー![]()
というわけで、焦って覚える。。
ピアノ尾澤さんと控え室にて。

ライブ終了後記念撮影![]()
皆様ありがとうございました。
やっぱり温泉はいっちゃった![]()
その後、急いで香蘭亭へ。
いい雰囲気![]()

ひょうたん頂きました!
レモンサワー&ラーメン。
うまい![]()

今日もお疲れ様でした!
また、来月。
来月は18日木曜日です![]()
« 昨夜は池袋ばがぼんどライブ | トップページ | 嬉しいご報告 »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
「熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- 熱海2日間(2018.12.02)
- 昨夜は熱海(2018.10.12)
- 昨夜は熱海(2018.09.14)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


岩の湯デラックスさん
こんにちは!
ハワイアン!?いいかもー(≧∇≦)
かわいいですね。
来月もハワイアン曲入れようかな、、
投稿: Shino | 2016年7月18日 (月) 12時32分
う~ん、次回は、ハワイファッションで、行きましょう!フラダンスは、全身に、いいみたいですよ。
投稿: 岩の湯デラックス | 2016年7月15日 (金) 21時07分
お疲れ様です。香蘭亭さん、いい雰囲気ですねぇ。私は、呑めないのですが酒の肴でごはんを食べるのが楽しく美味しいです。いつまでも残って欲しいお店ですね。ところで、ひょうたんとひょうちゃんをかけてます?(⌒‐⌒)
ひょうちゃんファンの私は、ひょうちゃん気にます。
投稿: 花豆 | 2016年7月15日 (金) 20時31分