« 昨夜は池袋ばがぼんどライブ | トップページ | 嬉しいご報告 »

熱海KKRホテルライブレポ




今日ははっきりしない天気で洗濯物出したり入れたりshock

子猫の事や、家のことで忙しなく、、

熱海へ行く時間もギリギリでsweat01







今日のみんなで歌う歌は、
南国の夜と恋のバカンス。

南国の夜はハワイアンなんだけど、知らなかったーcoldsweats02

というわけで、焦って覚える。。


ピアノ尾澤さんと控え室にて。







ライブ終了後記念撮影scissors

皆様ありがとうございました。




やっぱり温泉はいっちゃったspa

その後、急いで香蘭亭へ。



いい雰囲気good




ひょうたん頂きました!


レモンサワー&ラーメン。
うまいsmile




今日もお疲れ様でした!

また、来月。

来月は18日木曜日ですsign03

« 昨夜は池袋ばがぼんどライブ | トップページ | 嬉しいご報告 »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

岩の湯デラックスさん

こんにちは!
ハワイアン!?いいかもー(≧∇≦)
かわいいですね。
来月もハワイアン曲入れようかな、、

う~ん、次回は、ハワイファッションで、行きましょう!フラダンスは、全身に、いいみたいですよ。

お疲れ様です。香蘭亭さん、いい雰囲気ですねぇ。私は、呑めないのですが酒の肴でごはんを食べるのが楽しく美味しいです。いつまでも残って欲しいお店ですね。ところで、ひょうたんとひょうちゃんをかけてます?(⌒‐⌒)
ひょうちゃんファンの私は、ひょうちゃん気にます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/66508850

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海KKRホテルライブレポ:

« 昨夜は池袋ばがぼんどライブ | トップページ | 嬉しいご報告 »