« 7月3日は渋谷へ! | トップページ | 今夜はわんにゃんミュージック »

渋谷モンキーフォレスト 月光+月響 レポ




とても雰囲気があって素敵な店内shine




準備中。

オーナーさん、明るくて理解あって最高smile





リハーサルnote




本番前に頂きました!

サングリアwine






ご来場下さいました皆さまとscissors





さてさて、、





初の試みどうなるか、、少し不安もありましたが、、

渋谷モンキーフォレストさんでの初ライブnote
皆様のおかげで無事に終了致しました✨

ありがとうございました!!

ポルカドッツの和訳をアレンジした朗読や、ムーンリバーを歌ってる後ろで、まさにムーンリバーの映像が流れてたり、、、なんせ初の試み、、、どうなることかと思いましたが、素敵なお店の雰囲気と皆様の笑顔に救われ(≧∇≦)
とても楽かったです❤️

細かい反省点はありますが、課題も見つかり、今後に生かしてまた楽しんで頂けるライブをやりたいなと思います(*^^*)






ありがとうございましたheart




今回のライブ実現でお世話になった方々には心から感謝したします✨



タイ語教室の友人たちとribbon



« 7月3日は渋谷へ! | トップページ | 今夜はわんにゃんミュージック »

ライヴ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/66338753

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷モンキーフォレスト 月光+月響 レポ:

« 7月3日は渋谷へ! | トップページ | 今夜はわんにゃんミュージック »