お仕事レポ
化粧前、、
月いちのお店![]()
この日は久しぶりに濃いピンクのドレス。
案の定きつい![]()

けど、涼しい顔![]()

休憩中、
近くのミニストップでアイスコーヒーにソフトクリーム入ってるやつ、頼んだら、、
若いスタッフの男女ともサービス良すぎで溢れて(^^;;
やり直して2回目も溢れて、スタッフちゃんたち、え、、💧すみません>_<
みたいな、、
あ、これでいいですよ!と頂きました。
かわいいなあー。
セカンドでは赤いドレス。
あー、次回までにはドレス買おう>_<![]()
使い回ししすぎ![]()
この日も楽しく歌わせて頂きました。
セカンドは弾けたな、、
最後はロックコンサート??ばりに![]()

帰宅しての一杯は最高![]()

また来月![]()
« pour-kurのデニッシュ | トップページ | 8月ライブ情報他 »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント