« pour-kurのデニッシュ | トップページ | 8月ライブ情報他 »

お仕事レポ

化粧前、、


月いちのお店
この日は久しぶりに濃いピンクのドレス。
案の定きつい



けど、涼しい顔



休憩中、
近くのミニストップでアイスコーヒーにソフトクリーム入ってるやつ、頼んだら、、

若いスタッフの男女ともサービス良すぎで溢れて(^^;;
やり直して2回目も溢れて、スタッフちゃんたち、え、、💧すみません>_<
みたいな、、

あ、これでいいですよ!と頂きました。

かわいいなあー。



セカンドでは赤いドレス。
あー、次回までにはドレス買おう>_<
使い回ししすぎ

この日も楽しく歌わせて頂きました。
セカンドは弾けたな、、

最後はロックコンサート??ばりに



帰宅しての一杯は最高


また来月

« pour-kurのデニッシュ | トップページ | 8月ライブ情報他 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お仕事レポ:

« pour-kurのデニッシュ | トップページ | 8月ライブ情報他 »