« 今夜のわんにゃんミュージックオアシス | トップページ | 明日は熱海! »

これからも番組頑張ります☆

1471179750222

今夜もわんにゃんミュージックオアシス、聴いてくれた皆さま、、

ありがとうhappy02

珍しく、、最近たくさん番組へのメッセージをいただいていて、、

収録なので、番組で読むのはずれちゃうけど、、sweat01

しっかり読ませていただいてますgood

ありがとうございますsign01

写真は、ヘビーリスナーさんが送ってくれた、先日の彩夏祭のよさこいフィナーレの模様。

すごいよね~~~happy02

来年は最終日にお手伝いするかhappy01

これからもShinoのわんにゃんミュージックオアシスは、少しでも動物たちの為、

動物愛護に励んでる人の為、

そして、リスナーさんの役にたてたらいいな、、、。

聴いてよかったな、、と思える番組目指して頑張ります。

皆様よろしくお願いいたしますheart01

« 今夜のわんにゃんミュージックオアシス | トップページ | 明日は熱海! »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

なかっち@トワさん

こんにちは〜!
あら、、こちらにも、、ありがとうございます(*^^*)

もう、夏終わっちゃいますよー>_<早い!
まあ、彩夏祭参加出来たからいいかな、、σ^_^;

shinoさ~ん、久々にブログ覗きに来ました~!

あれっ?どこかで見た彩夏祭の景色・・・・と思ったら、自分の手元にありましたねアセアセ。使用して頂きありがとうございます(^○^)

踊り子の格好良さとスピーディーな演舞にコーフンでした~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/67017688

この記事へのトラックバック一覧です: これからも番組頑張ります☆:

« 今夜のわんにゃんミュージックオアシス | トップページ | 明日は熱海! »