« 明日は熱海! | トップページ | 猫ねこネコ?? »

熱海は花火



昨日も変な天気、、




ライブ前にspa温泉に入り、メーク崩れながらのイチゴミルクsmile

やっぱり温泉は気持ち良いsign03


そして、

こちらはライブ終了後。



熱海は花火大会でしたdiamond

KKRホテルロビーコンサート終了し、帰り際にちょこっと花火見れました(*^^*)

花火終わったらきっと電車大変な事になるので、ラーメン食べず、一杯やらず、
帰路へ。

やはり夏休みという事で子供たち多め、、ただただ、かわいい(≧∇≦)

来月来る時は秋の気配かな、、、









ありがとうございましたheart




でも、、

お腹空いて、、

小田原で駅そばcoldsweats01

« 明日は熱海! | トップページ | 猫ねこネコ?? »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

花豆ごはんさん

駅そば、結構好きです(*^^*)
1人で、時間ない時ちょうど良いんですよね!
信州、、、いいですねー。
わかる気がします。
まえ、静岡、、沼津かな??静岡かな??
水が違うのか、美味しかったですよ。

関東男児さん

こんばんは!
先日はせっかく来てくださったに、見ていただけなくて、、
残念です。。
でも、ありがとうございました!(≧∇≦)

写真もありがとうございます✨

また是非お待ちしていますねー!

>Shinoさん。


先日は、KKR熱海でのライブ、お疲れ様でした。
私は、仕事が終わるのが遅かったので、ちょうどライブが終わったところでした。

でも、Shinoさんとちょこっと会話ができただけでも、楽しかったと思うしかありません(涙)

小田原の駅蕎麦ですか?結構、美味しそうじゃないですか。

私は、今日の昼に、そうめんをアレンジしちゃいました(笑)

一人で?駅そばを食べるなんてシノさん庶民的なんですね(⌒‐⌒)駅そば、美味しいですよね。私もひょっこり入って食べますが 友達に言うと珍しがられます。蕎麦処信州の駅そばは、さらに美味しいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/67069512

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海は花火:

« 明日は熱海! | トップページ | 猫ねこネコ?? »