« 制作中ー。 | トップページ | これからも番組頑張ります☆ »

今夜のわんにゃんミュージックオアシス

先日、番組にゲストで来て頂いた
しょうじなおこさんが会長を務める墨田地域猫の会さんからコピーsmile

放送始まってます。20:30〜music




【ラジオ放送のお知らせ】

埼玉県朝霞市のコミュニティFMラジオ局「すまいるエフエム」http://fm767.net/
周波数FM76.7MHz
H28.8.15(月)20:30~21:00
『わんにゃん ミュージックオアシス」http://fm767.net/fm/radio-program/music-oasis/


本日は、FMラジオ局「すまいるFM」さんにお招き頂いて、Shinoさんの音楽と動物の番組「わんにゃん ミュージックオアシス」にゲスト出演させて頂きました。Shinoさんはこの
番組のパーソナリティを始めて4年、毎回色々なゲストを招いて、1人でも多くの方に動物達の命の重さを伝えていらっしゃる、とても素敵な方でした。

収録はとっても楽しかったです。活動を始めたきっかけや活動などなど、多分、ぶっ飛んだ行動に笑って頂けるかと(笑)。是非是非、聴いてみて下さいね。
-----------------------------------------------------------
すまいるFMを聴く方法(次の方法いずれかで聴けます)

1)FMラジオで周波数76.7MHzにチューニング。(エリア内限定)
2)パソコンから、インターネットサイト「サイマルラジオ」
http://www.simulradio.info/#kantou にアクセスし「すまいるエフエム」の「放送を聴く」をクリック。
3)スマホから、スマホアプリ「TuneIn Radio」http://tunein.com/get-tunein/ をDLし「すまいるエフエム」を選択。

« 制作中ー。 | トップページ | これからも番組頑張ります☆ »

動物愛護」カテゴリの記事

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/67016670

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のわんにゃんミュージックオアシス:

« 制作中ー。 | トップページ | これからも番組頑張ります☆ »