« 昨日は朝霞アートマルシェ | トップページ | まもなくアルバム発売! »

熱海伊豆山ハートピアホテル

熱海ハートピアホテルにて、ロビーコンサートでした✨





皆様ありがとうございましたsmile




ピアノは熱海の尾澤智子さん。



もう後半なのに、お仕事終わって駆けつけてくださった方も、、>_<ありがとうribbon

温泉は今日は独り占め(*^^*)
でも、広いとやはり落ち着かない気がして、、なんて贅沢な、、と言いながらも低温サウナσ^_^;超気持ち良かった!!
すごーく汗が出て、高温よりいいのかな。





こちらは次回12月20日。

クリスマスですね✨



今日もお疲れさまでしたmoon3

« 昨日は朝霞アートマルシェ | トップページ | まもなくアルバム発売! »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/68012238

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海伊豆山ハートピアホテル:

« 昨日は朝霞アートマルシェ | トップページ | まもなくアルバム発売! »