« タイレポ⑥タイの友達と | トップページ | タイレポ⑧最後の日 »

タイレポ⑦屋台の後はブラウンシュガーそしてロビーライブ






気になる屋台街があったので、行ってみましたが、、

想像より、地味、、、?sweat01

でも、トムヤムクンラーメンは美味しかったし、もしかしたら夜中に向けて賑やかになるのかもsign02


その後、トゥクトゥクでブラウンシュガーに向かったのだけど、、、


やられましたsweat02

見事、中途半端な所で降ろされangry

あのやろーsign03



何人もの人に聞き、結局また別のトゥクトゥクでようやくたどり着けましたshock



6月に会ったシンガーさんじゃなくて、残念、、

別のデュオで、、

次のバンドもちらっと観て、、


疲れていたので、メンバーさんに話しかける事もなく
ホテルへ。



また次回来ますgood


ホテルに着いてから寝ようかな、、と思ったけど、ロビーでライブnote




こちらも、なんだか歌わせて、、という雰囲気はなかったsweat01


« タイレポ⑥タイの友達と | トップページ | タイレポ⑧最後の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/67808878

この記事へのトラックバック一覧です: タイレポ⑦屋台の後はブラウンシュガーそしてロビーライブ:

« タイレポ⑥タイの友達と | トップページ | タイレポ⑧最後の日 »