« Love and music and animals アルバム予約受付中! | トップページ | 熱海伊豆山ハートピアホテル »

昨日は朝霞アートマルシェ



昨日は朝霞アートマルシェのステージにて
Shino with Tokuyuki ライブでした✨



ご来場くださった皆さま、そして、友人や、猫仲間、エフエム関係の方にも観ていたけて嬉しかった(*^^*)

そして、関係者の皆さまも、ありがとうございます💖

写真は送っていただいた中から使わせていただきます。
CDもご購入いただきありがとうー!!

未発表曲初披露で、ドキドキをごまかしながら(≧∇≦)なんとか、、

来月にはShino with Tokuyuki ミニアルバム第二弾発売予定で、、

いろいろ頭ごちゃごちゃしてます( ̄▽ ̄)💦
このアルバムには、あるワンコをモデルに書いた2作品も収録。
その一曲が、今日の「赤い糸」。

アートマルシェ超盛り上がってて、もっとゆっくりしたかったー💧






友人の朝霞市議まさよさんとsmile

« Love and music and animals アルバム予約受付中! | トップページ | 熱海伊豆山ハートピアホテル »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

なかっち@トワさま

こんにちはー!
先日はありがとうございました( ̄▽ ̄)
お会い出来て嬉しかったです✨
ただ、終わってからご挨拶出来ず、、が心残り😣
また、お目にかかれる日を楽しみにしていますね(≧∇≦)

日曜日は、お疲れ様でした。

私もすまいるFM関係者席?(笑)にご一緒させて頂きました(フツーのお客さんでしたが・・・)

色々な年齢層の方々が集まるイベントで、セットリストを決めるの、悩んだのではないでしょうか?

すまいるエリアでshinoさんにお会いできた事、大変嬉しく思っています!!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/67989250

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は朝霞アートマルシェ:

« Love and music and animals アルバム予約受付中! | トップページ | 熱海伊豆山ハートピアホテル »