« タイレポ②ジャズバー | トップページ | タイレポ④アフタヌーンティー »

タイレポ③タイで聴く日本人の歌




ホテルの窓からの眺めshine

朝食はいろんなのがあって迷うhappy02
フレッシュジュースは欠かせません。




行きたかったジムトンプソンのアウトレットへ行ってみました。







タイのミルクティーheartはオレンジ色。



野良犬さんがいっぱい。

でも、人も知らんぷり、、
犬達も知らんぷりcoldsweats01


人が何もしなければ、犬もしません。








移動して、ランチはニアイコール。
http://www.bangkoknavi.com/shop/10/


店に入った瞬間、玉置浩二さんのカバーアルバムが流れていて、、、


なんだか胸にグッときた。。

すごくすごく、、揺さぶらた。

別にファンなわけではないのに、心に響いて涙出そうになって、、

あ、、私もこんな歌うたいたいって、
こういうアーティストになりたいって、、





タイで聴く日本人の歌、、

すごく温かかった。





日本人の方が経営されてる雑貨&カフェのニアイコールshine
素敵でしょ??



こんなにいろいろ付いて約200バーツ、600円。


美味しくて、お腹いっぱいsign03

« タイレポ②ジャズバー | トップページ | タイレポ④アフタヌーンティー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/67778249

この記事へのトラックバック一覧です: タイレポ③タイで聴く日本人の歌:

« タイレポ②ジャズバー | トップページ | タイレポ④アフタヌーンティー »