タイ土産

タイに行くと必ず飲むタイティー![]()

ショールは毎回違う柄のものを購入。
役に立つんです![]()

サクソフォーンTシャツ。
うーむ、これは嬉しい![]()

タイに行った時のオススメ土産はいろいろありますが、、
今回は、あまりお土産を見る時間がなかったな、、![]()
次回はまたアクセサリーやスーパーをじっくり見たいと思います。
そして、、
今後は今まで以上に意義のあるタイ旅行にしなきゃと。
ただ、遊びに行くだけは、、あまり気が進まない![]()
それにはタイ語が必要、、
ひえー![]()
« タイレポ⑧最後の日 | トップページ | 10月ですね。 »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント