« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

12月3日、4日は熱海




久しぶりの熱海カフェリディアンですclub


是非遊びに来てくださいmoon3

4日は、来宮駅下車、もみじまつりのステージで歌いますsmilemaple


晴れるといいなsun

「Love and music and animals 」アルバム発売記念チャリティライブ




11月26日、下北沢com.cafe音倉での「Love and music and animals 」アルバム発売記念チャリティライブは、おかげ様で無事終了致しました。





先ほど、収益金より33,490円を緊急災害動物ネットワーク熊本さんへ寄付しました事ご報告致します。

動物愛護家のOさん、アーティストのHさんからの追加寄付等もあり、2回に分けての寄付になりました。

ご来場くださいました皆様、
心より感謝申し上げます!!

この日はアルバム参加の14組より、9組のアーティストが出演。


レレデビーさん。


KIKUさん。


田村信二さん。


河西麻希さん、船橋登美子さん。


田中秀子さん。




東優夏さん。

大野恭史さん。

吉田裕美さん。



少しでも不幸な動物たちが減りますように、、、





ラストはバジルsmile


啓発の難しさを感じながらも、やらなければ何も変わらないのです。

少しでも、ほんの少しでも、、

動物たちを救いたい。

反省を生かし、今後も私たち「Love and music and animals project」は
人と動物との共生を目指し取り組んで参ります。

出演者の皆さん、スタッフさん、音倉さんお疲れ様でした。

次の予定はまだ未定です。
決まり次第お伝え致します。

今回、来れなかった皆様、次回は是非(*^^*)

秋のライブ。表参道ジェルボー









23日夜moon3表参道ジェルボーにて、ジャズとワインのコラボイベント✨

お陰様で、たくさん来て下さり盛り上がりました(≧∇≦)
ありがとうございましたheart01

お料理に合うような順番で次々と登場するワインは小柳さんとバウアーさん自らお客様に注いで周ってらっしゃいました。





ボリューム満点の美味しいハンガリー料理と、音楽と、ワイン、、






他にメイン、デザート、コーヒーがsmile




特別な空間だった気がします❤️

この日はランチはバリ料理で、夜はドイツワインにハンガリー料理(≧∇≦)
私にも特別な1日でした。





ジェルボーさん、とても素敵なお店です。




















たくさんの方が来てくださいました!


ワイン教室の皆さんも。





ドイツからバウアーさん。
私の事覚えていてくれて、、、
CDはドイツで聴いてるそうですhappy02



大塚店長、富永シェフも一緒に。

ありがとうございました!


秋のライブレポ 渋谷モンキーフォレスト

書かない間に、もうすぐ12月sweat01

早すぎ。

最近、いろいろ重なりよりバタバタbearing




23日昼間は、渋谷モンキーフォレストにて、犬猫里親推進ライブ(≧∇≦)

アットホームな雰囲気で、おかげさまで楽しいひと時となりました✨

ご来場くださった皆様ありがとうございました🎵

そして、

演奏のゆっこさん&とくさん、トークの王さん、美和さん、葛飾地域猫の会さん、モンキーオーナー長濱さん&スタッフの皆さん、プロデュースの沼田さん、
お疲れ様です。
ありがとうございました(*^^*)




ライブと、、

トーク。

動物愛護とか、動物福祉とか、、

伝えていくのは、本当に難しいな、、と感じます。










皆さんと。


オーナー長濱さんも一緒に記念撮影。





梅酒飲み比べの店





ずっと気になってた梅酒が100種類??
飲み比べのお店smile



音楽仲間と行って来ました!

参加予定の女子2名が、、
突然欠席crying




女子会とかに良さそうsmile

今日はレコーディング、明日はラジオ&ばがぼんどライブ



今日はゆっこさん&とくさんとのレコーディングでした。

夢ちゃんと福ちゃん❤️

カマちゃんは来たけど、なかなか触らしてくれません( ̄◇ ̄;)

みんな可愛くてずっと見ていたい(≧∇≦)

第二弾ミニアルバムは、今月末完成予定。
そのうちの2曲は実際のわんこがモデルになってます。

お待たせし過ぎで、、
わたしもなんとか作業頑張らないと💦


そして、、

明日(11月14日)はラジオ。

と、池袋ばがぼんどライブsmile
19:30〜  4ステージ


おうちにいる方は是非20:30〜ラジオ聴いてね!

11月14日(月) Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」

http://fm767.net/

地域外の方はHPトップ画面よりサイマルでも聴けますよ。

映画「メン イン キャット」リスナープレゼントのお知らせもありますsign03

番組をお聴きの方3名様にpresent

oasis@fm767.net

どしどしご応募くださいねshine

タイ語教室のみんなで




先日授業が終わってからタイ料理を食べに行きました。

海老のさつま揚げが特においしかったsmile




みんな仲良し、意識高くて、、、

焦る💦

仕事で休まなきゃならない日も多く、かつレベルが上がると月謝も上がり、、

いろいろ考え中。

別の曜日にクラスを変わろうか、、

プライベートレッスンに切り替えようか、、





でも、タイ語の勉強は続けるよ(*^^*)good



11月ライブ情報

オススメはがいっぱいkaraoke

☆11月23日(水祝)ランチライブ12:00〜14:00
渋谷バリカフェモンキーフォレストライブ

出演:Shino with Tokuyuki

トーク:王白姫・美和さなえ

ランチ付きで2500円!

moon3

☆Jazz&Wine
日程 11月23日(水祝)
時間 18:30start 18:00open
場所 表参道ジェルボー
http://www.gerbeaud.jp/
(B2出口より100歩、、、約30秒)
会費 5000円税込(料理+ワイン+MC)

出演者
Shino/Vo    佐々木直/Gt
小柳才治(日本ドイツワイン協会名誉会長)/司会&オカリナ演奏
Andreas Bauer(ジンマーマンGミュラー海外担当輸出部長)/ワインの話


そして、、、

 

犬と猫の殺処分ゼロと人と動物との共生を目指してオムニバスCD発売記念ライブLove and music and animals

 

日程:1126()

 

場所:下北沢Com.Cafe音倉

155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F TEL: 03-6751-1311

 

時間:1030入り 1230開場 1300開演 15;20終演 1600完全撤収

 

入場料:チャージ予約3000円(当日3500円)+ドリンク代500

※チャージよりおひとり500円を熊本の被災動物に寄付致します。

 

出演者:大野恭二(ピアノ)、田中秀子(ピアノ&歌)、バジル(ピアノ&歌)、レレデビー(4人バンド)

河西麻希&船橋登美子(サックス&ピアノ)、東優夏(朗読または紙芝居)、KIKU(ギター、歌)

田村信二(ギター、歌)、吉田裕美(歌または朗読)

 





他は、、、

☆池袋ばがぼんど
14日(月)Pf 三原彩子
21日(月)Pf加藤国夫

19:30〜ミュージックチャージフリー


☆新宿つるとんたん
29日(火)Pf佐々木直

20:00〜、21:30〜
ミュージックチャージフリー


どこかでお会い出来ますように(*^^*)

ご予約はshinoshino323@yahoo.co.jp


〜終了しました〜
11月10日 (木)熱海KKRホテル

尚、クラブ等の出演情報は掲載しておりません。

昨夜は熱海




熱海KKRホテルにてライブレポ🎵

皆様ありがとうございました✨

埼玉の話やバンコクの話で盛り上がったり、
今日のセットリストは全体的に好きな方が多かったみたい(*^^*)
少しだけ、映画の世界へお連れ出来たかな??と、そんな雰囲気でした。

温泉&サウナも気持ち良かった!

ただ、突然15分早く開始と、土壇場で言われ、、え!(◎_◎;)マニキュアも付けず、、バタバタ💦






ピアノは熱海のベテラン尾澤智子さん。

尾澤さんとはもう長いお付き合いになります。
勉強熱心で非常にご自分のプレイに対して謙虚、、
あらゆるジャンルを演奏し、レパートリーだってものすごいのに、とても尊敬しています。



珍しくミニワンピで歌いました。




ライブ終了後の緑茶割りとつまみに、、
感謝の気持ちが倍増ですσ^_^;




お疲れ様でした🌛

10月池袋ばがぼんどレポ ハロウィン

書くの怠けていたらあっと言う間に11月、、

今さらですが、ハロウィン間近の池袋ばがぼんどライブレポsmile


ピアノは三原彩子さん。





かわいいーケーキ頂きましたribbon
かつ、、とても美味しかったbleah


お客様たちと。

いつも、ありがとうございますheart



そして、ライブ前イタリアンレストランにて、
三原さんの誕生日祝いwine



ここもおいしかったしsmile

ケーキもサービスで出て、、sign03



結局、ばがぼんどでも誕生日の方がいらして

またイチゴショートのケーキ頂き、、


ケーキ三昧happy02


お腹もハートも、、楽しいライブでしたhappy01

明日(10日)は熱海KKRホテル




明日は熱海ですheart

11月10日(木)
熱海KKRホテル
19:30〜 Pf 尾澤智子
観覧無料


ご都合よろしければ、おまちしておりますribbon

メン・イン・キャット

11月25日(金)全国ロードショー!
メン・イン・キャット🐈
http://mic.asmik-ace.co.jp/sp/




仕事一筋傲慢社長が猫になっちゃった、、、
バリー・ソネンフェルド監督
ケヴィン・スペイシー主演




猫好きさんにはたまらない、バカまっしぐらの彷彿絶倒ニャンだフルコメディ。

主人公はサイベリアンフォレストキャットの「もこもこパンツ」君(≧∇≦)




今月14日・21日20:30〜 放送の
すまいるエフエム http://fm767.net/
Shino「わんにゃんミュージックオアシス」で、
http://fm767.net/fm/radio-program/music-oasis/
メン・イン・キャット オリジナルグッズ 【リスナープレゼント】のお知らせがありますよ!

○○希望と書いて番組宛てoasis@fm.jp
にご応募くださいね✨

○○は.番組でお伝えします(*^^*)

是非、番組お聴きのがしなく!

日々忙しく活動してる皆さん、たまにはコメディで、頭グニャグニャにしてみてはいかがでしょうか?!(≧∇≦)







うちの猫は、、、
こんな立派な猫ちゃんじゃありません💦

朝霞のwebマガジン、ヴァリエテSAITAMAに掲載されました。

http://varietesaitama.hatenadiary.jp/entry/2016/11/01/114518

秋のオススメライブ③

すまいるエフエム76.7MHz
美和さなえさんの「おかえりすまいる」スナックさなえのコーナー✨




「Love and music and animals」の告知を兼ねて久しぶりに出演させていただきました。
ありがとうございます。





美和さんも今年から猫の里親さん(*^^*)

☆11月23日(水祝)12:00〜
渋谷バリカフェモンキーフォレストライブにも参加されますよ!




この日は、すまいるエフエム仲間のトクさん&ゆっこさん(猫の里親さん)とのライブや、犬猫の保護活動・啓発活動で毎日お忙しくされてる王白姫さんからの貴重な現場の声や、ペットショップで買おうとしてた美和さんが保護猫を迎えた経験からお伝えしたい事など、

おいしいバリランチを召し上がりながら、楽しんでいただけると思います(≧∇≦)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »