« 池袋ばがぼんどライブレポ | トップページ | ナイトクラブレポ »

熱海ハートピアホテルロビーコンサートレポ12月




熱海ハートピアホテルロビーコンサート終了しましたmoon3


3か月に一回くらい出演させていただいています。


今日はクリスマスソングxmasを中心にお届けkaraoke
アンコールいただいたり、CDもご購入いただき、ありがとうございましたheart



年内最後の熱海yacht





今日は駅ビルもじっくり見れて、前から気になってたラーメン屋さんに行って、、




もちろん温泉spaも入りましたよsmile



ピアノは熱海のベテランピアニスト尾澤智子さん。
もう、長いことお世話になりっぱなしcoldsweats01




またまた髪を切りましたscissors


ロビーもクリスマスな雰囲気ですbell






先日の天然鯛たちが忘れられず、、
今日は魚近さんで金目鯛をゲットsign03


今年も熱海にたくさんお世話になりました🎤
大好きな街です。

ありがとう、、、



年明けは、第二木曜日の熱海KKRホテルですnote

« 池袋ばがぼんどライブレポ | トップページ | ナイトクラブレポ »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/68923333

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海ハートピアホテルロビーコンサートレポ12月:

« 池袋ばがぼんどライブレポ | トップページ | ナイトクラブレポ »