« 年内ラストのライブは、、 | トップページ | 12月31日。 »

福島へ行って来ました。

福島に行って来ました。







つるとんたんライブの後、夜行バスに乗り飯館村にある福光の家へ。




お出迎えは、すっかりデブデブさんの、キエコとミケちゃんcat


わんちゃん達のお散歩ボランティアは久しぶりで、今回行けて良かったですsmile










来年春、帰村ということのようですが、これで問題解決なわけではありません。





震災の犠牲となり、行き場のない犬や猫のたちがたくさんいます。

福光の家の犬たちは行くとみんな大喜びで歓迎してくれます(*^^*)








里親募集中のアスカちゃん。



雪で、めちゃくちゃ寒かったsnow






でも、、犬たちはみんな元気そう、楽しそうcoldsweats01





ボランティアさんも里親さんも募集中。


詳細は、飯館村「福光の家」をチェックしてくださいね。
1人でも多くの方に、お気にとめていただけたら幸いです。



今回わんこの散歩は生まれて初めてという、、
同行した大学教授。


好かれてましたhappy02







この方は外せませんcoldsweats01
毎回頼りになるボランティア仲間のM氏shine





おデブだって可愛いキエコ。




秋田犬くんと仲良しheart







里親募集中のビアちゃんheart



お散歩後は、まるでタイムスリップしたかのような食堂でラーメン400円をいただきました(≧∇≦)





地元のボランティアSさんも一緒に写メscissors

Sさんは毎週行っていて、1人で30頭お散歩させたこともdespair







そして、、

お団子屋さんshine




ずんだ餡がトロトロで美味しかったですjapanesetea


帰りは予定が詰まっていて、私だけ先に失礼しました。











わんこもにゃんこも、みんな元気に年を越して

来年は今よりもっと幸せになれますように、、




また来るからね✨

« 年内ラストのライブは、、 | トップページ | 12月31日。 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/69037930

この記事へのトラックバック一覧です: 福島へ行って来ました。:

« 年内ラストのライブは、、 | トップページ | 12月31日。 »