« アクセサリー展 | トップページ | タイ語教室レポ »

エフエムサルースに行って来ました。




今日はバジルでラジオ出演。
久しぶりにたまプラーザへ行って来ました✨

FM-Salus 84.1MHz
13:00〜 アフタヌーン・サルース
その中の「Salus Box」というアーティストご紹介のコーナー
13:15頃 〜 13:40頃までの約25分間。

秋に発売した14組のアーティストによる動物愛護をテーマにしたアルバム『Love and music and animals』紹介など。
https://www.youtube.com/watch?v=xifwk6CLhyE

http://www.fm-salus.jp/




パーソナリティーの藤田みささん、船越さん、ゆみこさん、聴いてくれた皆さん、
ありがとうございました(*^^*)

「四月の嵐」と「バロン」を聴いていただきました。
やはり、話は犬や猫、、動物愛護が中心となりましたが、、(そうでもないか💦)

口がなんだかいつもより軽快になりσ^_^;

楽しかったです❤️



帰りは


こちらでお茶しながら、タイ語の勉強。

うー、、、追いつかないsweat01

復習しないとわからないし、
復習してると追いつけないcoldsweats01

めげるなsign03私。

« アクセサリー展 | トップページ | タイ語教室レポ »

バジル」カテゴリの記事

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/68827417

この記事へのトラックバック一覧です: エフエムサルースに行って来ました。:

« アクセサリー展 | トップページ | タイ語教室レポ »