« タイ語教室レポ | トップページ | 柚子に金柑 »

収録でした!



収録でした!
わんにゃんミュージックオアシス、年内放送はあと2回です。
http://fm767.net/

つい先日発売したShino with Tokuyuki第二弾ミニアルバムより「運命」という曲をお届けしました。

この曲も是非たくさんの方に聴いて頂きたい1曲です。

被災し、放浪してたところを保護された1匹のわんこがテーマになっています。
彼はラッキーでした、、、

もちろん、このワンコ含め、不幸な運命を辿ってるたくさんの犬たちの事も言いたかったのだけど、もっと他に言いたかった事が、、伝わるといいな、と思い書きました。
Tokuyukiさんの演奏とアレンジで素敵になりましたよ(*^^*)









こちらは、最近ベタベタのチータくん。

一年が過ぎ、、うちに迷いこんでくれてありがとheart01


« タイ語教室レポ | トップページ | 柚子に金柑 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/68870971

この記事へのトラックバック一覧です: 収録でした!:

« タイ語教室レポ | トップページ | 柚子に金柑 »