« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

今年も清水へ行ってきました。

さてさて、、
かなり過ぎてしまいましたがsweat01

1月17.18は静岡県清水へ音響試験のお仕事で行って来ました。

天気良く富士山もばっちりsign03


リハーサルを終えての初日ランチはこちら。




凄いでしょ?happy02
豪華で新鮮、うまい!やすい!sign03




清水港です。


こちらが仕事場であり、試験会場のホール。




控え室には、いつものピアノ有馬さんとギター前島さん。
私たちは、音響試験の演奏者として来ていて、

私は同じ歌を何回も歌いまーすcoldsweats01



毎年清水のホテルに宿泊し、、

2日目ランチも、もちろん清水港lovely


こちらのお店もめちゃくちゃ、美味しかったーheart






こんなものもあります。

すごいでしょーsign03



こちらはボールペンsmile

最後は皆さんと記念撮影。

お疲れさまでしたshine
また来年。。


楽しい仕事はあっと言う間。

時が進むのはやだけど、
でも、早く来年の1月にならないかなnote

イチゴ狩りオープン!




大きくて甘くて美味しいよーheart


来てねsmile
土曜、日曜、朝9:30から。
いちごが無くなったら終わりなので12時だと終わってるかも、、

確実は9:00から配布の整理券をゲットしてくださいsign03


いちごの里よしみ
http://www.ichigonosato.com/http://www.ichigonosato.com/

両国で打ち合わせ




作日は
「Love and music and animals 」プロジェクトの打ち合わせで両国へ。

行きはうちの方、一部吹雪( ̄▽ ̄)💦
びっくり。。

東京は青空なのね。

昨年秋に出したアルバム「Love and music and animals 」これで終わりじゃないよ(*^^*)
これから、少しでも動物たちの役に立てるよう今年もいろいろ企画します✨

パディくん、オットセイみたいな声でよくしゃべってました。。





熱海レポ




今年初の熱海。

ギリギリ到着で温泉入れなかったcryingcrying




衣装は2人してビロードっぽい冬仕様boutiquesmileshine



来てくださいました皆様ありがとうございました。



今年も熱海たくさん行きますよship


次回熱海KKRホテルロビーコンサートは2月23日です。

美容院




最近行き過ぎの美容院sweat01

髪切ってから、、、



今日はヘアカラーをしました。

もう少し明るい?

方が良かったんだけど伝え方が難しいsweat01

昨夜は池袋ばがぼんどライブ




今年初の池袋ばがぼんどmoon3

お越しくださいました皆様ありがとうございましたsmile



飲みの写真だと、、ライブ感がないcoldsweats02

次回の池袋ばがぼんどは2月6日ですsign03





帰りは、ピアノ三原さんも気になってた立ち食いそば屋へdash


きのこ天そば430円。



ばがぼんどの近くにあって、、すごい天ぷらの種類なのdelicious

また行こう。

新宿つるとんたんレポ&今月ライブ♫




昨夜は新宿つるとんたんにてライブ✨
(key 佐々木 直さん。)

なんとか、咳は回復してきたけど、、、
むむむ( ̄◇ ̄;)イガイガする。

今年のライブ第一弾、新曲いれてみました。
ライブの度には無理かもだけど、今年は曲増やすのも一つの目標✨





変わらず美味しいうどんですsmile

さて明日、11日は池袋ばがぼんどにてライブnotes
19:30〜 4ステージ
http://www.vagabond.jp/http://www.vagabond.jp/


明後日12日は熱海kkRホテルにてロビーコンサートnote
19:30〜


両方ともミュージックチャージは無料。

気軽にお越しくださいsign03

お正月休みはいかがでしたか?

早いものでもう1月5日。。

私はのんびり過ごせましたscissors


が、、、


咳喘息が、、久しぶりに出てしまい今朝は病院に行って来ました。
9日、新宿つるとんたんでのライブには治しますbearing

気合いでcoldsweats01

体調崩してる方多いみたいなので、皆さんもお気をつけください✨





3日は近所に初詣にsmile



あちこち加湿器付けて対処しています。

生姜を入れた飲み物がなかなか良いみたいsign03

かりんシロップのお湯割や、スープに入れたり、、



猫たちは、なんかちょうだい!と食いしん坊で困りますsweat02



この子はうちから里親さんに行ったP君。
きれいな男の子shine

昨夜は恵比寿ガーデンプレイスに。
https://sp.jorudan.co.jp/illumi/spot_0025.html



バカラが素敵でしたーribbon



昔アルバイトしてた頃お世話になった方に久しぶりに会えて良かったです✨


立ち寄ったバル、アヒージョとホットサングリア、

おいしかったwine



さあ、今年も一年明るく元気にsmile

頑張りましょnote



2017年 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます✨




ちゃぽお嬢さん(うちの犬💦)と一緒に、近所で初日の出を拝み、朝の散歩。




空気が冷たくて、普段知らず知らずに踏んでいる雑草も氷が張って綺麗です(*^^*)




昨年に引き続き1人と動物達との年末年始。
おせちは省き、簡単ですが、お正月っぽく。。







スパークリング開けるの怖くて、こちらのワインになりましたσ^_^;🍾




無事に新年を迎えられた事に感謝するとともに、今年は今までとは少し違う気持ちでいます。
髪をばっさり切ったせいか、、??

やるべき事はやりつつ、もっと具体的に前進出来るようチャレンジする為の学びの一年になる気がしています。

具体的に言ってしまえば、、タイ語の上達、、
これは、まじでなんとかしなければなりませんgawk



年末にはタイで歌う予定が入っているし、今年は今まで以上に足を運び、歌えたらなと思っています。






そして、

農家カフェまではいかないけど、自宅前等でカフェメニューの販売が出来るようにいろいろ計画たてたり勉強をしないと、、時間は流れてくばかりsweat01
経営の事もちんぷんかんぷんなので、何から勉強したらよいか、、bearing

もちろん、動物たちのことは忘れてません。




それらの何もかもが繋がっていく、繋げていくつもりでいて、
ただ、やみくもにイベントやボランティアをやるだけでは限界があると、今の私の能力ではこれ以上の事は出来ない、、

少なくとも私はそう感じているので。


前年同様イベントやボランティアはやりながら、飛躍するために学びの一年にしなければと思っています。



怠けないように、、見張っててください(≧∇≦)

皆様にとりまして、笑顔いっぱいの一年になりますように✨

今年もよろしくお願い致します(*^^*)
โชคดี

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »