« イチゴ狩りオープン! | トップページ | 2月だー! »

今年も清水へ行ってきました。

さてさて、、
かなり過ぎてしまいましたがsweat01

1月17.18は静岡県清水へ音響試験のお仕事で行って来ました。

天気良く富士山もばっちりsign03


リハーサルを終えての初日ランチはこちら。




凄いでしょ?happy02
豪華で新鮮、うまい!やすい!sign03




清水港です。


こちらが仕事場であり、試験会場のホール。




控え室には、いつものピアノ有馬さんとギター前島さん。
私たちは、音響試験の演奏者として来ていて、

私は同じ歌を何回も歌いまーすcoldsweats01



毎年清水のホテルに宿泊し、、

2日目ランチも、もちろん清水港lovely


こちらのお店もめちゃくちゃ、美味しかったーheart






こんなものもあります。

すごいでしょーsign03



こちらはボールペンsmile

最後は皆さんと記念撮影。

お疲れさまでしたshine
また来年。。


楽しい仕事はあっと言う間。

時が進むのはやだけど、
でも、早く来年の1月にならないかなnote

« イチゴ狩りオープン! | トップページ | 2月だー! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/69374216

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も清水へ行ってきました。:

« イチゴ狩りオープン! | トップページ | 2月だー! »