« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

Shino's Newsletter①

ひゃはー会報みたいなの作ってみましたdelicious

春はライブ会場でこちらをお配りします。




もらってねsign03

今月熱海レポ



熱海へ着くのはいつも暗くなってから、、





控え室。



ピアノ尾澤さんの演奏から、、



たくさんの方にお集まりいただきました。

ありがとうございましたheart

温泉は、、金髪にしてからちょっと躊躇💦

目立つcoldsweats01

でも、気持ちいいから、、入るよーsmile


お雛様が綺麗!

終わってから、ラーメン食べて帰りましたgood



来月は9日(木)note




ミケミケさん





きゃわゆいheart

最近のライブレポ

最近のライブレポnote


池袋ばがぼんどnote



ピアニスト三原さんとmoon3






都内のお店karaoke





衣装はかわいいーと思っても、似合うかどうかは別catface

痩せなきゃ、、、切実。




スタッフさん、お客様、いつもありがとうございますribbon

バンコクレポ⑤


お弁当買ってみましたrestaurant
初めてなわけじゃないけど、
種類豊富で迷いますーcoldsweats02



こちらの海老餃子みたいの、、ぷりぷりでおいしかったなsmile


毎回行くサイアム周辺。




伊勢丹前あたりは、ちょっとした屋台街になっていて賑わっています






カラフルheart




夜も綺麗ですdiamond




ディナーはやっぱりタイ料理sign03



こちらもみんな美味しかったな、、




スイカジュースは欠かせない、、



バンコクだけでも、まだまだ知らない行ってないとこばかり、、


次回はどこに行こう、、


考えるのがまた楽しいんだよねhappy02







スワンナプーム空港でもスイカジュースhappy02


縁あってタイに来るようになったけど、
毎回すごく刺激的で楽しいですnotes

でも、、

もちろん光と陰があったり、、

貧しい人たちや、昔の昭和を思い起こさせるような光景がたくさんあります。

わたしはまだ上部しか知らない、、、


タイ語勉強頑張らなきゃcatface


ライブ情報

熱海のライブ情報ですsun

2月23日(木)
熱海KKRホテル ロビーコンサート
19:30〜 観覧無料
Pf尾澤智子

3月4日(土)
熱海カフェリディアン
19:00〜、20:00〜
MC2500円
pf瓜生さん Dr渡辺さん Sax野田さん 歌わたし

3月7日(火)
熱海伊豆山ハートピアホテル ロビーコンサート
20:00〜 観覧無料
pf尾澤智子

3月9日(木)
熱海KKRホテル ロビーコンサート
19:30〜 観覧無料
Pf尾澤智子


是非是非おいでくださいsmile

バンコクレポ④



昨年秋に行ったジャズバーサキソフォン。

今回は観ただけ、、歌えなくて残念shock


やっぱり、ミュージックチャージ無しで楽しめるのはいいよね、、、




お付き合いいただいたプラーさん。

カオサンといい、今回はたくさんお世話になりましたconfident

次回バンコクに来るときはセッションに参加してみたいな、と思いますscissors

ちなむさみにサキソフォンは駅から近いし、気軽に音楽とお酒を楽しみたい人にはオススメribbon

この日も盛況でしたdiamond

バンコクレポ③教訓



ある日のランチ。

広いテラスせきがあり、ライブ用ステージもありました。


メニューはタイ語、、、

飲み物は大きくて、どれもクオリティ高い、オススメですsmile




お料理は、、エビカレーっぽいものを選び、とてもおいしかったgoodけど

お値段高めsweat01

うー正直失敗catface


せっかくタイにいるんだから、観光客用でなく
タイらしく、庶民的で安くて美味い!もの見つけないとねsweat02

教訓にしよ。







バンコクには、雰囲気の良いカフェやレストランなど、
たくさんあります。

好みによるけど、、

何を求めるかによって
きちんと選ばないとな、、と思いましたcatface


バンコクレポ②ジムトンプソンアウトレット



おもしろい建物や建築中のビルがたくさんあります。
まだまだ発展していきそうは街happy02



朝早く出かけようと思うのに、やはり夜更かしにて
起きられないcoldsweats02


とはいえ10時には出発。

目的のひとつ、、ジムトンプソンアウトレットへ再訪run




今回は生地を買いたくて、、、



迷った挙句、、

こにら。


アウトレットとはいえ、ジムトンプソンなのでそんな安くはないのだけどcoldsweats01

でもお買い得??



カーテンわクロスを作ろうかなと。

また、来ようsmile

バンコクレポ①




随分経ってしまいましたがcoldsweats02
先月後半はバンコクへ行って来ました。



宿泊はお世話になってる方のコンドミニアム。
サラデーン駅の近くです。

朝はセブンで買ったコーヒーで始まりますsun

どうやらプールもあったみたいですが、水着は持って来なかったので残念shock



ランチは思い切って、マーケット内のお店にて。



なかなか具だくさんで美味しかったgood








もちろんマッサージにも行きましたribbon



駅にはだいたいジューススタンドやスイーツ屋さん、靴屋さん、、、など、ちょっとしたお店があります。




ケーキはどれも美味しそうsign03

タイらしい、ココナッツとタイティーケーキにしました。

日本にあればいいのに〜weep




バンコクに来たらだいたい毎回行くジューススタンドsmile
おばちゃんとまた写メnote



夜はなんだかとても贅沢をさせていただき、、

高級中華編

アワビ、、、

めちゃくちゃ半端なく美味しかったですheart



行きたかったカオサンにもお付き合いいただきました。




ノイさんとdiamond



プラーさんも一緒に3人で。







カクテルもオシャレですbar



街はこんな感じ。






物凄く賑やかthunder






野良猫さんもいます。


目立ったのはタトゥー屋さんとライブsign03

競うように音出し合って、、
あちこちでソロやバンドやらライブしてましたscissors

日本には、、ないなあ。




続く





珍しくステージ写真



毎月入ってるお店note

ボーカル仲間のMちゃんが写真撮ってくれましたsmile


昨夜も2ステージ無事終了。







こちら控え室。






買ったばかりのピンクの靴boutique
かわいいheartheart


皆さま、ありがとうございましたwine

また来月。



2月だー!




1月後半は何かといろいろあり、ブログ怠ってしまいましたcoldsweats02
順次書いていきますね。

というわけで、先月半ばからは土日はいちご狩りsmile
たくさんの方が来てくださっていますsign03


ハチさん大活躍sun


天気の良い日は暑いくらいsweat01



今期から、設備が新しくなって、いちごの量も多く
葉も生き生きしてますscissors


しつこく書いときますcoldsweats01
いちごの里よしみ内ビニールハウスです。
毎週土日 9:00整理券配布、9:30開始。
1100位にはおしまいになる可能性が高いので、早めにおいで下さいねrun


昼間はいちごシェーク、夜はいちご入りワインkissmark


相変わらず食いしん坊いたずらっ子のチータ君。

かわいいなあheart

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »