« ライブ情報 | トップページ | 最近のライブレポ »

バンコクレポ⑤


お弁当買ってみましたrestaurant
初めてなわけじゃないけど、
種類豊富で迷いますーcoldsweats02



こちらの海老餃子みたいの、、ぷりぷりでおいしかったなsmile


毎回行くサイアム周辺。




伊勢丹前あたりは、ちょっとした屋台街になっていて賑わっています






カラフルheart




夜も綺麗ですdiamond




ディナーはやっぱりタイ料理sign03



こちらもみんな美味しかったな、、




スイカジュースは欠かせない、、



バンコクだけでも、まだまだ知らない行ってないとこばかり、、


次回はどこに行こう、、


考えるのがまた楽しいんだよねhappy02







スワンナプーム空港でもスイカジュースhappy02


縁あってタイに来るようになったけど、
毎回すごく刺激的で楽しいですnotes

でも、、

もちろん光と陰があったり、、

貧しい人たちや、昔の昭和を思い起こさせるような光景がたくさんあります。

わたしはまだ上部しか知らない、、、


タイ語勉強頑張らなきゃcatface


« ライブ情報 | トップページ | 最近のライブレポ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/69666456

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクレポ⑤:

« ライブ情報 | トップページ | 最近のライブレポ »