« 珍しくステージ写真 | トップページ | バンコクレポ②ジムトンプソンアウトレット »

バンコクレポ①




随分経ってしまいましたがcoldsweats02
先月後半はバンコクへ行って来ました。



宿泊はお世話になってる方のコンドミニアム。
サラデーン駅の近くです。

朝はセブンで買ったコーヒーで始まりますsun

どうやらプールもあったみたいですが、水着は持って来なかったので残念shock



ランチは思い切って、マーケット内のお店にて。



なかなか具だくさんで美味しかったgood








もちろんマッサージにも行きましたribbon



駅にはだいたいジューススタンドやスイーツ屋さん、靴屋さん、、、など、ちょっとしたお店があります。




ケーキはどれも美味しそうsign03

タイらしい、ココナッツとタイティーケーキにしました。

日本にあればいいのに〜weep




バンコクに来たらだいたい毎回行くジューススタンドsmile
おばちゃんとまた写メnote



夜はなんだかとても贅沢をさせていただき、、

高級中華編

アワビ、、、

めちゃくちゃ半端なく美味しかったですheart



行きたかったカオサンにもお付き合いいただきました。




ノイさんとdiamond



プラーさんも一緒に3人で。







カクテルもオシャレですbar



街はこんな感じ。






物凄く賑やかthunder






野良猫さんもいます。


目立ったのはタトゥー屋さんとライブsign03

競うように音出し合って、、
あちこちでソロやバンドやらライブしてましたscissors

日本には、、ないなあ。




続く





« 珍しくステージ写真 | トップページ | バンコクレポ②ジムトンプソンアウトレット »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/69374177

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクレポ①:

« 珍しくステージ写真 | トップページ | バンコクレポ②ジムトンプソンアウトレット »