2月だー!

1月後半は何かといろいろあり、ブログ怠ってしまいました![]()
順次書いていきますね。
というわけで、先月半ばからは土日はいちご狩り![]()
たくさんの方が来てくださっています![]()

ハチさん大活躍![]()

天気の良い日は暑いくらい![]()

今期から、設備が新しくなって、いちごの量も多く
葉も生き生きしてます![]()

しつこく書いときます![]()
いちごの里よしみ内ビニールハウスです。
毎週土日 9:00整理券配布、9:30開始。
1100位にはおしまいになる可能性が高いので、早めにおいで下さいね![]()

昼間はいちごシェーク、夜はいちご入りワイン![]()

相変わらず食いしん坊いたずらっ子のチータ君。
かわいいなあ![]()
« 今年も清水へ行ってきました。 | トップページ | 珍しくステージ写真 »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント