バンコクレポ③教訓

ある日のランチ。
広いテラスせきがあり、ライブ用ステージもありました。
メニューはタイ語、、、
飲み物は大きくて、どれもクオリティ高い、オススメです![]()


お料理は、、エビカレーっぽいものを選び、とてもおいしかった
けど
お値段高め![]()
うー正直失敗![]()
せっかくタイにいるんだから、観光客用でなく
タイらしく、庶民的で安くて美味い!もの見つけないとね![]()
教訓にしよ。


バンコクには、雰囲気の良いカフェやレストランなど、
たくさんあります。
好みによるけど、、
何を求めるかによって
きちんと選ばないとな、、と思いました![]()

« バンコクレポ②ジムトンプソンアウトレット | トップページ | バンコクレポ④ »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント