« いちご狩り | トップページ | わんにゃんミュージックに久々ゲストさん。 »

熱海カフェリディアンライブ

毎日なんだかよくわかんない、、バタバタした日々が続いていますcoldsweats01


土曜日は、いちご狩りやって、家の用事もろもろやって
夜は熱海でライブsign03







レコーディングもいろいろ控えてるし、新曲もやらなきゃだし、
企画ライブの件やオムニバスCDの事もやらなきゃだし、
いちごの加工品や販売に向けても進めなきゃいけないし、、

許容範囲超えてるよねshock

頑張れ、私。

でも、どれもやりたいし、大切sign03

というわけで話逸れちゃったけど、、

熱海カフェリディアンライブsmile
おかげさまで無事終了しましたribbon



皆さまありがとうございましたsmile



オーナー、サックスの野田さん。


オルガンの瓜生さん。


ドラムの渡辺さん。


ボーカル私


次回は未定ですが、とてもオススメなカフェcafe
美味しくてお洒落で居心地いいbar


決まったらご案内しますので是非お待ちしていますbullettrainribbonnote





またまた今は熱海に向かっていますsmile


« いちご狩り | トップページ | わんにゃんミュージックに久々ゲストさん。 »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/69810821

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海カフェリディアンライブ:

« いちご狩り | トップページ | わんにゃんミュージックに久々ゲストさん。 »