« わんにゃんミュージックに久々ゲストさん。 | トップページ | 熱海KKRホテルロビーコンサート »

熱海伊豆山ハートピアロビーコンサート



昨夜は熱海ハートピアホテルロビーコンサートでした✨

いつも皆さんと歌う歌を2曲用意していくのですが、昨夜は「花は咲く」と「今日の日はさようなら」
まもなく震災から6年、忘れたい人、忘れてた人もいると思います。

あの日から、生活が180度変わってしまった方達の悲しみや苦しみは計り知れません。。
だからこそ、直接その場にいなかった私たちは決して忘れてはいけないし、これからもずっと犠牲になった方々や動物たちの為に、例え小さくても何か出来る事はないだろうか、、、と思う事はごく自然な事なんじゃないかな、と思うのです。

壊れたものを元通りにすることも、失ったものを取り戻すことも私には出来ないし、ならいったい何が出来るのか、、とも思いますが。









熱海の駅ビルが新しくなってなかなか重宝させていただいてます( ̄∀ ̄)
久しぶりに岸さんちの漬物。春だー🌸

皆さま、ありがとうございました。

お疲れ様でしたー🌛



« わんにゃんミュージックに久々ゲストさん。 | トップページ | 熱海KKRホテルロビーコンサート »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/69851387

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海伊豆山ハートピアロビーコンサート:

« わんにゃんミュージックに久々ゲストさん。 | トップページ | 熱海KKRホテルロビーコンサート »