« 友人が来てくれました✨ | トップページ | あしたは新宿つるとんたんライブです。 »

ステージ写真撮ってもらいました✨




木曜日、ボーカル友達のMちゃんが撮ってくれましたribbon






この日は赤と青の衣装。


あと、同系列別店舗で今週と、、、こちらでのライブは6月まで今の所決まっていて、

毎回楽しく歌わせて頂いてますsmile



ショートにしてからのアー写が無いので自撮りしてみるsweat01





お疲れ様ですbar

« 友人が来てくれました✨ | トップページ | あしたは新宿つるとんたんライブです。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/69979523

この記事へのトラックバック一覧です: ステージ写真撮ってもらいました✨:

« 友人が来てくれました✨ | トップページ | あしたは新宿つるとんたんライブです。 »