« あしたは新宿つるとんたんライブです。 | トップページ | 誕生日は、、 »

やっぱりセカンドが盛り上がる?

いつも同じような自撮りcoldsweats01

衣装が違うよsign03


1stはこちらnote
最近ネット通販に凝ってて、、とはいえ服ばかりhappy02
失敗も多いけど、なかなか良いものもありますshine
このミニドレスもそう👗

ちょっと大きかったけど💦
気に入ってますcat


休憩時間は、決まってこのコース。
成城石井→クリスピークリームドーナツでカフェラテ☕️


寒かった〜shock


そして、休憩後は2ndnote
皆さん盛り上げてくださいましたkaraoke

わお、お客様いっぱいhappy02

今日もありがとうございました。

お疲れ様でしたsleepy

« あしたは新宿つるとんたんライブです。 | トップページ | 誕生日は、、 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/70015167

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりセカンドが盛り上がる?:

« あしたは新宿つるとんたんライブです。 | トップページ | 誕生日は、、 »