« わんにゃん収録 | トップページ | ステージ写真撮ってもらいました✨ »

友人が来てくれました✨



昨夜の池袋ばがぼんどライブnote
9年前、私がジャズを始めた頃よくライブに来てくれてた、その頃のメンバーの友人くん。
お友達と一緒に観に来てくれましたsign03

お連れのAちゃん、気に入ってくれたみたいで良かったribbon
ありがとうsmilecherryblossom


ライブ告知少なすぎ!

遅い!

終わってる!

と、ダメ出し、、bearing

気をつけよ。


ピアニスト三原さんも一緒にbar

照明の具合がいい感じ、、



昨夜は、新曲や久々の曲を結構やりましたvirgo
楽しかったです✨

皆様ありがとうございました(´∀`)
来月(4月)は6日と26日です♫

ご都合よろしい方是非❤️
おまちしていますconfident

« わんにゃん収録 | トップページ | ステージ写真撮ってもらいました✨ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/69934413

この記事へのトラックバック一覧です: 友人が来てくれました✨:

« わんにゃん収録 | トップページ | ステージ写真撮ってもらいました✨ »