« 収録 | トップページ | 熱海カフェリディアンライブ »

いちご狩り

5月までは土日はいちご狩りです。




もともと大きいのは多いのだけど、

最近、こんな形のが目立つ、、、

特に今日は。

でっかーくて変な形。sweat01


こゆの美味しいんだーsign03







道の駅いちごの里よしみの中のビニールハウスです。


あまり言わないけど、ブログだからたまには正直に、、


マナーが??のお客様は、、やっぱり悲しいですね。

何事も、お金払えば何やってもいいというわけではないし、、
いちご🍓の乱暴な扱いや、先っぽだけ食べて捨てる贅沢食い、、bearing

食べずに取って遊ぶとか、、いちごで遊ぶのはやめて欲しいなあ。

いちごごときに、、とか金払ってるって思われるかな。

そんな社会って悲しくないかなあ?


でも、本来そこまで言わなきゃいけないの??ということ。

私も気をつけよう。


いちごだってね、命はあるよ。

生産者の願い、
叫び、、でしたsweat01

« 収録 | トップページ | 熱海カフェリディアンライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/69810682

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« 収録 | トップページ | 熱海カフェリディアンライブ »