« 明日14日は池袋ばがぼんど | トップページ | 友人が来てくれました✨ »

わんにゃん収録




日曜日は🍓いちご狩りの後、番組収録でした(*^▽^*)

ゲストは多肉植物寄せ植え教室の麻日奈幸恵さん✨
麻日奈さんは昨年から、すまいるエフエムで番組『すまいるママ・ハッピーダイアリー』もやられていたり、他にもお仕事されていたり、とてもパワフル!!

多肉植物の知らなかった世界、、
私も多肉ちゃん、欲しくなりました( ̄∀ ̄)
植物も人間と同じ、同じようでも唯一無二、甘やかしすぎるとダメになったり、、。
しっかり『命』があり、頑張ってなんとか生きて行こうとするのですね。

放送は3月20日(月)20:30〜
是非聴いてくださいね❤️

すまいるエフエム76.7MHz
http://fm767.net/
毎週月曜日 20:30〜
Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』
http://fm767.net/fm/radio-program/music-oasis/

地域外の方はインターネットサイマルラジオにて、どこでもお聴きいただけます。


« 明日14日は池袋ばがぼんど | トップページ | 友人が来てくれました✨ »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/69934339

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃん収録:

« 明日14日は池袋ばがぼんど | トップページ | 友人が来てくれました✨ »