« 最近のお仕事レポ | トップページ | いちごハウス放映されました。 »

ライブ情報

こんばんは!
明日19日は新宿つるとんたんにてライブです(๑>◡<๑)
http://http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/
20:00〜と21:30 〜で、各15〜20分です。

ただ、めちゃ混んでるので確実に来れるようでしたら、ご予約された方が良いかと思いますsign03
ライブが観たいと言えば、見やすいお席になると思います✨
おうどんめちゃ美味しくておつまみやお酒もあるみたい🥃

雰囲気の良い大人気のお店ですsmile
あと、あくまでもお食事の方がメインのお店なので、
ライブは、、
ちょっと聴きづらいかも??しれません💦

ゆっくりライブを御観覧いただくなら、、

今月26日、5月8日、22日の池袋ばがぼんどがオススメです^ - ^
はい、池袋はゆっくり飲みながら聴けるし、30分4回ステージです(๑>◡<๑)

19:30〜23:00
Mcはありません。
適当な時間にお越し下さい✨
http://www.vagabond.jp/

« 最近のお仕事レポ | トップページ | いちごハウス放映されました。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/70303590

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ情報:

« 最近のお仕事レポ | トップページ | いちごハウス放映されました。 »