« 明日は池袋ばがぼんどライブ | トップページ | 僕は元気です »

書き損ねてたいろいろ。

先月末、猫仲間さんがイチゴ狩に来てくれましたーsmile

みんな喜んでくれて、感動してくれて、、
私も嬉しかったですsign03




翌日は、、
タイ語教室の友人や先生が来てくれましたscissors

初めて会ったタイ人のマイちゃんribbon

なんと、、
その中のひとり、Oさんのアイデア
イチゴクレープheart
おいしいheart






みんな、ありがとうーhappy02

ジャズのレコーディングもあり、、
歌録はまもなくです。








夜は
南米のお友達ファミリーたちとのパーティもありましたnote




主役のEちゃんribbon


卒業、就職おめでとう🎈

« 明日は池袋ばがぼんどライブ | トップページ | 僕は元気です »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/70206927

この記事へのトラックバック一覧です: 書き損ねてたいろいろ。:

« 明日は池袋ばがぼんどライブ | トップページ | 僕は元気です »