« 池袋ばがぼんどライブレポ | トップページ | ライブ情報 »

最近のお仕事レポ

毎月出演させていただいている都内のお店karaoke



水色の衣装と、ターコイズのミニドレスboutique

いつもボーカル仲間のMちゃんと、メンバーさんに支えられています。
お客様も紳士な方が多く、従業員の方々もフレンドリーで、感謝sign03

お仕事後の楽しみhappy02
帰宅後、しばしの休息sweat02



この翌日は熱海cancer


KKRホテルでした。
ミニドレスshine
ピアノ尾澤さんも偶然短めドレス👗smile

熱海のマダム達が観に来てくれましたhappy02

終了後は女子会sign02



遠いので私だけ先に失礼して帰宅door

私がいまコンスタントに続けさせていただいてるお店やライブはあらゆる面で良いとこばかり。


不平不満があるなら、文句言わず辞めればいいし、やるんなら文句言わず楽しくやる主義かな。

仕事は疲れて当然。

でも、楽しいがないとやっていても辛いよsweat02



« 池袋ばがぼんどライブレポ | トップページ | ライブ情報 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あたりー!笑笑でした!
関東男児さんも観にこれればよかったですね。
残念です(/ _ ;

え、、駐車場高いですね、、∑(゚Д゚)びっくり。

補足:

一昨日のKKRでのステージ衣装、この記事で見ましたが、赤のボディコン風で結構よかったです(^-^)

Shinoさん。久々です。

一昨日は久しぶりにKKR熱海でShinoさんのライブを見るつもりでしたが、とある用事があって、現地に着いたのは8時半ころでした。
気づいたら、ライブ終了後、15分を過ぎていました。
仕方なく、しばらく待って、Shinoさんを乗せた時と同じように、熱海駅を回って帰宅しました。


ところで、あの後、駅前の笑笑で飲み会をやっていたんですか?
私も、先月下旬、会社の送別会で笑笑へ行ったんです。
すぐ前の駐車場に止めたのですが、2時間で\2000もいっちゃいました(涙)
もっと安い所に止めるべきだったんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/70271301

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお仕事レポ:

« 池袋ばがぼんどライブレポ | トップページ | ライブ情報 »